2014年08月30日

お家でチャレンジ! No.5

image.jpeg
○お名前 タナカ カイリさん

○感想
楽しかった。おいしくできて良かった。

○お母様の感想
一生懸命、作っていて、楽しんでいたので、参加してよかったです。自分で作るのが楽しかったみたいで、家でも手作りしたがってます。
posted by あすなろベイキングカンパニー at 08:14| スタッフMの日記

2014年08月28日

塩パン

image.jpeg
今朝の朝食は、あすなろの人気No.1の『塩パン』

軽くトーストすると、焼き立ての風味そのままに(^^)
バターと塩の絶妙なハーモニー(^^)
なーんにもつけずに、あっという間に完食です!

我が家でも、大好評の塩パンです。

塩パン
1つ 80円 +税
2つ 150円 +税
posted by あすなろベイキングカンパニー at 08:29| スタッフMの日記

2階あすなろギャラリー

image.jpegimage.jpeg
只今、2階イートインスペースのあすなろギャラリーには、

東広島市志和町在住の

吉川 佑二さんの作品展を行ってます。

吉川さんのご好意で、ご来場の方には、絵葉書も無料で頂けます。

是非お越し下さい*\(^o^)/*
posted by あすなろベイキングカンパニー at 06:36| スタッフMの日記

2014年08月27日

お家でチャレンジ! No.4

image.jpeg
○お名前 片岡 大雅さん

○感想
パン生地をコネコネするのが楽しかったです。

○お母様の感想
子供たちだけで出来て大変満足です。家でも時々やってみたいです。

ピザは、メリーゴーランドのつもりで作ってみました。
posted by あすなろベイキングカンパニー at 12:09| スタッフMの日記

2014年08月24日

お家でチャレンジ!No.3

image.jpeg
○お名前 繁光 優佑さん

○感想
今回で2回目の参加をさせてもらいました。とても分かりやすく、楽しかったです。次は友達と一緒に来ます!!ありがとうございました!!

○お母様の感想
中学生ですが、アスナロのパンが大好きで、去年に続いて参加させてもらいました。
当日は楽しんでいましたが、同年齢がおらず、寂しかった様子。
次は友達と参加したい!と言っています。ありがとうございました。
posted by あすなろベイキングカンパニー at 14:32| スタッフMの日記