2014年09月24日

サンドイッチ

image.jpeg
店内の奥にあるサンドイッチ

石窯トーストを使った
カツサンド ハムサンド トマトとタマゴのサンド

あすなろの食パンを使った
エビカツサンド ベーコンエッグサンド

5種類のサンドイッチを用意しています。

毎朝、店内で手作りしている、フレッシュサンドイッチです!
posted by あすなろベイキングカンパニー at 21:18| スタッフMの日記

2014年09月22日

本日ミーティング

image.jpeg
今日は、スタッフミーティングでした。

沢山の試作のパン達を食べ比べ。

生地やクリームの組み合わせなど、試しました。

どの子達が出てくるか、お楽しみに!
posted by あすなろベイキングカンパニー at 13:26| スタッフMの日記

2014年09月21日

塩パン

image.jpegimage.jpeg
夏に発売以来、沢山のお客様に愛されて、今や、売り上げNo.1の塩パン

溶けてしまって分かりませんが、一つ一つに、こんなに、しっかりとバターを巻き込んでいるんです。

毎日、毎日一つ一つ手作りでお届けしております。
posted by あすなろベイキングカンパニー at 15:08| スタッフMの日記

2014年09月17日

お家でチャレンジ No.11

image.jpeg
○お名前 山岡 洸陽さん

○感想
メロンパンのどうやってつくるか分かってよかったです。ピザもずっと前も作ったけど、耳がおいしかったです。

○お母様の感想
パン教室の予約がすぐにいっぱいになった為、あきらめていた所、追加で教室を開いてくださって大喜びでした。ありがとうございました。

先生がされると簡単そうに見えますが自分が作るとどうしてもイマイチになります。(汗)
今回は家でテリヤキチキンとマヨネーズと野菜のピザを作ってみました。
posted by あすなろベイキングカンパニー at 13:00| スタッフMの日記

2014年09月15日

明日はお休みです。

image.jpeg
本日、月曜日は定休日ですが、
祝日なので、営業しておりました。

代わりに、明日火曜日に、お休みを頂きます。
ご了承下さいませ。
posted by あすなろベイキングカンパニー at 18:36| スタッフMの日記